健康と美容のこと備忘録

忘れないように記録

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食事の変わりにドリンクを飲むダイエットは・・・

1日3度の食事のうち、何食かをかわりに酵素ドリンクにするのが酵素ダイエットのやり方です。 例えば、夜ご飯だけ酵素ドリンクにしたり、昼ご飯と夜ご飯だけ置き換えても大丈夫です。 といっても、いきなり3食を全て酵素ドリンクに置き換えるのは危ないで…

肌のためのサプリ選び

肌のハリが気になるようになったら、コラーゲンやエラスチンが配合されているサプリの摂取が良いです。 年齢と共にお肌のコラーゲンは張りを無くします。 硬くて重くなってしまい、ほうれい線ができるようになるのです。 さらに、肌のハリには肌の水分量も重…

気になる体臭の予防

気になる体臭の予防で思いつくのはデオドラントスプレーですね。 でも、デオドラントスプレーではその場しのぎにしかならないのです。 何回、消臭スプレーを使っても体の臭いを消臭するという体臭の解決はできないです。 体臭予防サプリメントだったら体臭以…

病気にならない生活習慣

病気というのは長年の生活態度・生活習慣が原因となる事が多いようです。ですから、病気として現れた部分だけを治しても、その原因となっている生活習慣を見直さないと、また、すぐに病気になったとしても当たり前という状態になってしまいます。 そんな事が…